いつもお世話になってるバイク屋さんです。
私が参加しているオフロ−ドバイクのWEBサイト。
正式名称「全日本車種別泥単車通信連合」。
各メーカーのトレールバイクごとのWEBサイトの総称です。
元CRM250AR乗り・SHINGさんが開いたWEBサイト。
かなりコアな内容が多く、勉強になります。
(2003.5.7付けをもって管理人が私になりました)
CRMのオリジナル外装を作って頂いた会社。
他にもビートやシティターボなどの外装も作っています。
以前お世話になったメカの人が開いたお店。
主にビックスクーター系カスタムをしてます。
泥単連内では御用達のチューニングショップ。
チャンバー・サイレンサー作成を格安でやってくれます。
泥単連仲間・ka-cさんが最初のHP作成をしました。
過去にCRM掲示板によくいらしてアドバイスをして下さっていた渡辺さんのお店。
最近雑誌でよくお見かけします。
故・加藤大治郎の乗っていたCRFモタードはこのお店で作成されました。


モダードマシン好きの友人・ぢれらさんのHP。
WR400Fモタード・ランナーがすごいです!
CRMのオリジナル外装の原型を作って頂いたMURAさんのHP。
カーボンモノコック・シートレールのDT-WRが見もの。
”元”バイク乗り・ギタリスト・漫画家・イラストレーター・・・ 
今はデザイナー?と色々な顔を持っている"J,J"HiroさんのHP。
バイク仲間・Nisiちゃんの西洋料理のお店。
ポーランド日本大使館「公邸料理人」をしていた人です。
泥単連仲間・DT200WR乗りiwasaさんのHPです。
泥単連仲間・kohさんのHPです。中部MXで優勝したことのある方です。
SH2で知り合った、XR100モタード乗り・豆キャベツさんのHP。
SH2のバイク仲間・π君のHP。
何も言いません。私の関係者です(笑)


Trust No One SH2関係、モレダー捜査官さんのブログ
Soda SH2関係・yuji君のブログ
ANY RIDDEN SUNDY2!! SH2関係・貞夫改め#703君のブログ
EAST CITY PIT RACER SH2関係・よぴよぴ君のブログ
動く変拍子 SH2関係・げでぃさんのブログ


sakusaku TVK(テレビ神奈川)の看板番組のWEBサイト。
木村カエラがモデル時代からパーソナリティを勤めていた番組。
色々なテレビ局でこの番組を真似た物が出ている。何故か芸能人にファンが多い。
現在グラビアモデルの中村優がパーソナリティ。
水曜どうでしょう 大泉洋がブレイクするきっかけとなった番組のWEBサイト。
旅番組というが旅じゃないこともやってる(笑)原付ベトナム1800kmはお勧め!
テレビ埼玉で放送しているよくわからない番組。
どんぶりに入ったクラゲ?が漫才のようなトークをしてるだけ。
よくDJの女の子がいなくなり、クラゲ?だけで放送していることがあります。
なんでも作るよ kogoroこと倉田光吾郎氏のサイト。鉄で何でも作ってしまうのがスゴイ。
「装甲騎兵ボトムズ」のスコープドッグブルーティッシュカスタム?を
1分の1モデルで作成した方です。
ヨシナガ氏の自称「写真素材」サイト。
ほぼ毎日更新される日記は独特の表現があって面白いです。
inserted by FC2 system